近況のご報告。

FBより〜

近況です。
7月20日、23時49分2674gの元気な次女が産まれました。
母子ともに元気で、それだけでもう感謝です。
ですが、赤ちゃん誕生の喜びに浸る間もなく
翌日21日夕方、僕の父が他界してしまいました。
その日の夜に父に会いに行き、さらに翌日22日は僕の初のソロシングルリリース日でした。
どうしても戻らないといけなかったので、葬儀には参列できず、お通夜だけ参列して最後のお別れでした。
胸が張り裂けそうで辛かったのですが、次女の写真が何とかしっかりさせてくれてました。
そんな信じられない3日間を終えて、やっとひと段落し、夜の面会時間に赤ちゃんに会いに行き、抱きかかえた瞬間、涙が止まらなく出てきました。
こうやって人生はいつ何が起きるか分からないんだと。待ってもくれないし、そして無情にもそれらをかき消すかのように日常は次々と押し寄せてくる。
でもこれが生きるってことなのかなと教えられたような気がして。
第2子誕生の報告だけでもよかったのですが、やはりこれは何かあるのだと思い、自分の為に正直に書きました。
コメントしにくい記事かと思うので、読んで頂けるだけで構いません。
そして僕は元気です。
家の中は赤ちゃんはじめ、みんな騒がしくやっております。笑
父の枕元でリリース日に僕の曲もしっかり聴かせて来ました。
明日何が起こるかなんて分かりません。
だから生きていけるんだと思う。
一生懸命生きないと。
ジョージ

George Takai official web

ギタリスト高井城治のオフィシャルHP。 いつもの日常が映画みたいに特別なものになるような音楽を作っていきたい。 I HOPE MY MUSIC WILL LETYOUR EVERYDAY LIFE BE ASPECIAL ONE LIKE GOOD MOVIES.

0コメント

  • 1000 / 1000